侍ジャパン、豪州に大勝! [スポーツニュース]

やってくれましたね、侍ジャパン!!

大差で勝利してくれました。

イチロー選手も内野安打2本。やってくれました。

今日はなんといっても、稲葉が猛打賞でしたね。

打線は16安打と豪州投手陣を打ち込みました♬☻(●´∀`●)☺♬

欲を言えば松坂が少し気になったんですが・・・。
まあ、気にしなくても大丈夫ですね。

おめでとう、侍ジャパン!!!



リンクは楽天市場になります。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。