「ベンチですべて試合に出てました」 と川崎宗則選手 [スポーツニュース]

「ベンチですべて試合に出てました」

と初スタメン 川崎宗則選手
は言っていました。

スポーツマンとしても人間としても、私はこの言葉を聞いたときにすばらしいなって思いましたね。
川崎宗則選手
かっこいいですね。

そして、川崎選手はベンチ内でもムードメーカーとして盛り上げ続けてきたみたいです。
川崎宗則選手は サムライジャパン
にとって欠かせない存在ですね。
準決勝  日本9-4米国、
3月23日、川崎宗則選手は、9番・三塁で初スタメン。
そして、川崎宗則選手は4打数2安打1打点と原監督の期待に応えました。

私は、 川崎宗則選手
をすごい尊敬するようになりました。

目標はもちろん優勝。

がんばれ サムライジャパン



リンクは楽天市場になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。