世界一連覇!サムライジャパン、 宿敵を延長十回5-3で破る [スポーツニュース]


サムライジャパン、世界一連覇! 宿敵を延長十回5-3で破った。

サムライジャパンおめでとう。 いやーもうたまらないです。
苦しいところから始まってよくがんばりましたよね。
最後はチーム全員が笑顔で喜んでましたね。

やったー世界一。

イチロー選手の最後の打席はしびれましたね。
あの場面でヒットを打てるのがやっぱりイチロー選手ですよね。
私もテレビを見ていて イチロー選手なら打ってくれると思いました。

イチロー選手かっこよかったです。さすがチームリーダー。

そして大会MVPには松坂大輔投手が選ばれましたね。
松坂大輔投手は投手陣の先頭に立っていましたね。
さすがメジャーリーガーです。松坂大輔投手には貫禄がありましたね。

九回から登板した ダルビッシュ大丈夫かと思いましたが最後はしっかり三振で抑えてくれました。

おめでとう、 サムライジャパン。世界一やで。次は3連覇ですね。




                                    リンクは楽天市場になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。